昨夜見た夢は敗因はお酢

2015年07月07日

筋肉欲しい

ボディケアかぁ……
普段はあまり意識してないですが、もともと乾燥肌だったのもあって、入浴後の化粧水と乳液は欠かさずやってきましたね。
必要に迫られて続けていたおかげで、比較的お肌はきれいだと言われる方かも知れません。
スキンケアに限らずボディケアという意味でいうならば……普段の姿勢かな?
運動がなかなかできないし、座り仕事の時間も長いので、背中を丸めて作業をしていると腰が痛くなるようになってきました。
年かしら(笑)
なので、座っている時間は、カフェでも電車でも職場でも、できるだけ腰と腹筋に力を入れて、正しくキレイな姿勢でいるようにしています。
これは効果てきめんで、すぐに腰の痛みが消えてしまいます。
姿勢に気をつけるだけでこんなに違うのか!
と、このボディケアは気に入っていますw
姿勢に気をつけるだけでウエストが細くなるっていいますしね~

あとは、適度な筋肉がほしいところ。
いくらなんでもなだらか過ぎるボディライン(笑)
ジョギングもやったりやらなかったりなので、早く再開して思いっきり汗をかきまくりたいですね。
日中は汗を抑えようとしてしまいますから、
汗よ、遠慮なく我が肌から流れるがよい!ってなりたいです。
気分もすっきりしてよく眠れますしね。
そんなわけで、雨が来る前に、再開しようかな~




tsuhoyo at 08:00│Comments(0)コラム 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昨夜見た夢は敗因はお酢