八代将軍吉宗を観る1位、焼き魚 2位、刺身

2015年06月23日

歯の黒いのを取りたい

珈琲好きのデメリット、前歯にステインが付いてしまいます。

年々、歯磨きだけではステインは取れづらくなってしまうものなのですね。
最近は歯のホワイトニングも手軽にできるようになりましたね。
私がたまに行くホワイトニングは前側8本で3800円~6800円
何万円もかかると思ってしましたが、すっかり手軽にできるようになりました。
とはいえ、価格が安いと不思議とホワイトニングの効果も短くなってしまうようで、1か月もすれば気になるようになってきます。
まぁ、珈琲を控えればよい話なんですけども、これだけはやめられない(笑)
みなさんは歯の白さの管理はどのようにやってますか? 

tsuhoyo at 20:41│Comments(0)コラム 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
八代将軍吉宗を観る1位、焼き魚 2位、刺身